忍者ブログ

しのび

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OFF会でちょっと恥ずかしかったこと

先日、ネトゲのギルド仲間とOFF会をしました
メンツは私、M氏、Y氏 T氏 G氏&A夫妻
ダイエット中だったのですが、話が盛り上がりすぎて
ついつい酒が進み、そして脂っこい料理にまで手がたくさんでてしまい
膨満感状態w
んで無事1次会を終え、M氏とT氏とで二次会へ^^
その時事件は起きました!姉さん大変です!
OFF会まで時間があったので、アレ系の書店で
可愛い女の子の表紙の成人コミックを買ってたんです
A婦人:N(私)さん、その中身はなんですか
突っ込まれてしまった!
私:見ますか?
M氏&Y氏:ここでは絶対やめたほうがいい!というか他人の振りするからな!
ここでA婦人の一言
A婦人:Nさんがロリコンだったって本当だったんですね!
むしろ、この会話の流れで私の趣味を見ぬいたA婦人、恐るべし!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お初です☆


ブログよく見てます!でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメしちゃいましたっ☆あ!それでですね…実はずっと気になってました><もしよかったらでいいんですけど、メールしてもらえるとうれしいです(*・ω・*)まってますね☆

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索