忍者ブログ

しのび

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて記念

生まれて五か月になる息子が、四日前から
全身に赤いポツポツした湿疹がでて、
突発性湿疹を疑ったんですが、
熱もなく機嫌もよくてなんなんだろう?
と思い小児科に行ってきたのですが、
小児科の先生も原因がよくわからないので様子見で。
と言われ、様子見してたんですが、
一向に良くなる気配がなかったので
今日は皮膚科に行ってきました。
診察してもらったところ、皮膚科でも詳しい原因は
わからなかったのですが、
私と旦那がアレルギー持ちだということと、
湿疹がでたときに、犬を飼ってるお家にお邪魔したこと
(わたしはその夜腕にじんましんがでました)
がもしかしたら怪しいということで、
アレルギーの飲み薬と塗り薬が処方されました。
息子さん初めての飲み薬です!
ちゃんと飲んでよくなってくれるといいな!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索