忍者ブログ

しのび

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曖昧な天気とお弁当

今日は息子の運動会。
なのですが、前々から天気予報は雨でした。
朝7時の時点で雨が降っていれば延期。
でも前日は夕方までばっちり晴れていて、雨の気配すらありません。
7時に確定してからお弁当作っても間に合わないんですよね。
とにかくどう転んでも良いように準備だけはしておきました。
朝起きた時の天気で作るか判断するつもりだったのですが…
午前5時に起床して外を見ると弱い雨。
それも降ってるかどうか分からないくらいの。
連絡網はまだ回ってきてないし、一応作り出します。
午前6時、一度止んだけど、また弱い雨。
うーん、ハッキリしないなあ。
微妙な天気の空を見上げつつ、オニギリを握る私。
そして朝7時。
「明日に延期です」
…ええ、まあある意味予想通りです。
仕方ないです、先生方のせいじゃありませんもんね。
でも、でも…せっかく作ったのにー!!!
という訳で、今日のお昼はお弁当。
明日また仕切り直しで頑張ります。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索