忍者ブログ

しのび

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末なんでやっとスターウォーズを

年末ということでやっとですがスターウォーズを
見に行ってきました。
ちゃんと映画を見に行く前にレンタルで
エピソード1~6まで借りてみましたが予習はバッチリでした。
レンタルやさんも急に全力でスターウォーズのレンタルを
始めましたからね。
やるなあーという感じ。
そしていよいよ7公開。今までの作品を見てきた甲斐が
あったという感じですね。過去作品からの繋がりが
思っていたよりもかなり深いという感じがありました。
逆に今回のスターウォーズを始めた見た人というのは
ちょっと辛いかもしれませんね。
過去からの流れを知っていないとあの人誰?と
いう話になってしまうかもしれません。
主役級は新しい俳優さんたちが出てくるので
そこの部分は楽しめると思いますが。
今まで無名だった人でもこの作品に出演することに
よって一気に変わっていきそうな気はしますよね?
今後の人生もかつてのハリソンフォードのように
スターウォーズ出演をきっかけとして
変わっていく等があれば興味深い話だと思います。
PR

身長を伸ばすサプリってたくさん

身長を伸ばすサプリってたくさんありすぎて
わからなくなってきますね。
今回発売されたのはフィジカルBというサプリメントに
なるようです。
これも水に溶かしてジュースとして飲む形式。
グレープフルーツ系の味になるそうで飲む分には
特に問題はなさそうです。


あとは効果が実際にあるか、世の中でどのような
評価が出てくるのかということになってきますよね。


内容としては新しい?成分としてスリルリナという
ものも出てきます。これは直接的に身長が
伸びるというよりは幅広い栄養効果や美容効果が
あるようです。
NASAでも注目されているものになるそうですが
本当にいろいろなものが新しく出てくるんだなと
感心してしまうところがあります。


だんだんと技術改良がされていってよりよいものが
出てくるんですね。今は健康に悩んでいる人があっても
将来的にはさまざまな問題が解決されてしまうなんてことも
起こってもおかしくないのかもしれませんね。

無料ブログはバックリンクとして

無料ブログはバックリンクとして活用することは
できるのか?ということについて改めて考えています。
無料ブログは大体どこも規約によっていつでも
運営側の都合によって削除することができますし、
サービスそのものが終わってしまうということが
あります。
もし、サービスが終わったら今まで作ってきたのが
全てパーになってしまうのでかなり厳しいですよね。
ドメイン評価等も当然移すことなんてできません。
ホームページ形式であればHTMLは残っているので
ゼロからになりますけど、まだ移行するということが
できないことはないですが、ブログ形式だったら
丸ごと消えてしまってそれでおしまいという
怖い結果になってしまいます。
昨今はFC2ブログでの凍結事件があったりとか
サブライムブログが無くなってしまったりとか
そういう事件も起こっていますし、どうするのが
正しいのかというのが迷うところではあるんですけど、
やっぱり無料というのは大きなメリットでもあるんです。

九州やさいの純生酵素の口コミや効果は?

休みの日は朝早くから

休みの日は朝早くから起きて作業をしていると
効率がいいですよね。

作業でも勉強でも企画でもこういったものは
本当は朝やるのがいいような気がします。

もちろん眠くて頭が全然まわらないような状態では
ダメだと思いますけど、夜遅くになって、なんとなく
頑張っていると思い込んでいるだけの状態になるよりは
ずっといいんですよね。

普段も朝から作業できればいいのになと思いますけど
会社がありますからね。さすがに朝から頑張りすぎて
その後の仕事に影響が出たらと考えると微妙なところでは
あります。

とにかく今は休みの日に寝すぎて終わるということがないよう
しっかりと頑張っていきたいと思います。

ニベアクリーム事件

youtubeでニベアクリームの風呂を使って
ムダ使いしたということが話題になっていますね。
これってどうなんでしょう?
ニベアの風呂を作ったからこそ面白いので
あって、普通に塗っているんだったら誰も話題にも
しないですし再生回数も伸びないのでビジネスにも
ならないというわけですよね。
もともとこういうことをネタにするな!という話としては
まあそうなんだろうということになりますけど、
単純に否定するなら見るな!という話になってきてしまいます。
まあ、こういう動画をやる芸人さんの一人として
大目に見ていて、面白いと思えば見ればいいし
嫌だと思うなら見なければよくて、見る人が誰も
いなくなればこういう芸風は通用しないというわけです。
映像を見て、文句を言ったり拡散して、炎上していると
いうのであれば相手側の思うツボですよね。
再生回数に応じて報酬が手に入るという仕組みなんですから
わざわざ相手側に怒りにまかせて協力しているような
ものです。
不快だと考えるのであれば賢い行動をしないと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索