忍者ブログ

しのび

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニベアクリーム事件

youtubeでニベアクリームの風呂を使って
ムダ使いしたということが話題になっていますね。
これってどうなんでしょう?
ニベアの風呂を作ったからこそ面白いので
あって、普通に塗っているんだったら誰も話題にも
しないですし再生回数も伸びないのでビジネスにも
ならないというわけですよね。
もともとこういうことをネタにするな!という話としては
まあそうなんだろうということになりますけど、
単純に否定するなら見るな!という話になってきてしまいます。
まあ、こういう動画をやる芸人さんの一人として
大目に見ていて、面白いと思えば見ればいいし
嫌だと思うなら見なければよくて、見る人が誰も
いなくなればこういう芸風は通用しないというわけです。
映像を見て、文句を言ったり拡散して、炎上していると
いうのであれば相手側の思うツボですよね。
再生回数に応じて報酬が手に入るという仕組みなんですから
わざわざ相手側に怒りにまかせて協力しているような
ものです。
不快だと考えるのであれば賢い行動をしないと
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索