忍者ブログ

しのび

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「マイケル・ジャクソン」逮捕=すり容疑、同姓同名―モスクワ

【モスクワ時事】世界的スーパースター逮捕か―。ロシア首都の市民の足、モスクワ地下鉄で「マイケル・ジャクソン」容疑者がすりの現行犯で逮捕される事件があり、小さな話題となっている。2009年6月に急死した米歌手マイケル・ジャクソンさん=当時(50)=とはもちろん別人だ。
 現地メディアによると、同姓同名のジャクソン容疑者はカナダ国籍。23日朝、ラッシュで混み合う地下鉄ブイヒノ駅のホームで、女性のかばんから財布を抜き取った疑いで警官に逮捕された。同容疑者の年齢はマイケルさんの享年と同じ50歳。 

///////////

マイケルジャクソンという名前の人がつかまるってそんなに
珍しいことなんですかね?結構ありきたり的な外国人の名字に
見えますし、そこまで騒ぐというか世界中に飛び交うような
ニュースではないと思うんですけど。

犯罪系のニュースっていうのがちょっと微妙ですね・・。

・PR
法人設立手続きはおまかせください。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ブログ内検索