忍者ブログ

しのび

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオヒルズ族の正体

ネオヒルズ族の招待なんてこんなことが
SPAのサイトで特集されていました。
 
月収1億円!“ネオヒルズ族”与沢翼の正体に迫る
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20130328/zsp1303281654005-n1.htm
 
彼は批判はガンガン浴びていますけど
それも想定の範囲内だそうです。
 
いわゆる炎上マーケティングですよね。
 
これだけ炎上して有名になってTV出演までした。
そのTVの内容でも意図的に面白おかしく、ひどいシーン
ばかりを連発した。
 
それで出版もして、メディア系でとにかく有名に
なるという方法を取ったわけです。
 
そうするとぼろぼろに叩かれていようとも
一体どんな人なんだ?と見る人は増えてきますから
そのうちの1000人に1人でも信者になってくれれば
それで儲けものという感じでしょうか。
 
日本には1.2億人の人口がいるわけですが、10000人の
1人しか見向きしてくれなくても10000人以上が
顧客となるわけです。
 
10000人も顧客を抱えれば企業としては
十分成り立ちますね。
 
上手い戦略ではありますが、いつか傾きそうで
どうなのかなとも思います。

・PR
地道に英語を勉強するならパワーラーニングで。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索