忍者ブログ

しのび

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイプで英会話教室を受講しています

私は今、自宅のパソコンを使って、オンラインで英会話教室を受講しています。
教師はフィリピン人で、現地からネットで英語を教えてくれます。
きっかけはテレビの番組で、今インターネットを使った英会話講座が流行している、という紹介を見たことでした。
番組では費用も安く、効果的に英語の勉強ができるとのことでした。
常日頃から英語の勉強がしたいと思っていましたので、早速インターネットでオンラインの英会話教室を検索してみました。
その中から受講料が安くて信用できそうなところを選び、登録してみました。
先生はこちらで選べるシステムでしたが、フィリピン人の若い女性講師を選びました。
理由は単純にビジュアルが気に入ったからというのは内緒です。
最初の授業はとても緊張しましたが、相手もなれたもので、とてもフレンドリーに丁寧に英語での挨拶の仕方から教えてくれました。
あっという間に1時間が過ぎてしまいました。
先生が綺麗な女性ということもあり、私は今かなりのやる気に満ち溢れています。
いつも次の授業が待ちきれないほど楽しみです。
オンライン英会話教室を初めて良かったと思っています。

リスニングを鍛えたいのであればこちらの教材もあります。
リスニングパワーの口コミ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索