忍者ブログ

しのび

NINJA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

副代表「目につかなくていいと」/一問一答

フィリピンでゴルフをしていたから不謹慎だどうだとか
それもちょっと違うんじゃないかなあ?と感じます。

仕事でゴルフだってあるでしょう。

付き合いで飲み会だってあるでしょう。

被災地を気にして何もできないというのは
ただの挙げ足だと思います。

//////////////////////

フィリピンでゴルフをしていた民主党の石井一副代表との一問一答。(共同)

 -東日本大震災後、日本でゴルフはやったのか

 石井副代表 やっていない。やる暇ない。

 -なぜ今回プレーを

 石井副代表 日本でやらないのは、地震のことが人々の気持ちの上に(重く)のしかかっているから。国外の方がまだ目につかなくていいのではないかと思った。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110506-771442.html



株式会社を設立するなら会社設立サポートネット

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ブログ内検索